« 螽斯 | トップページ | 狗尾草 »

秋刀魚

待望の 今日は卓袱台 秋刀魚かな

 

 

           ・・・・・和の団欒(らん)も一興ぞ・・・・・

卓袱台(ちゃぶだい)‥‥脚の短い和室用の食卓

           にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

にほんブログ村   俳句ランキングのクリックをよろしく。。。m(._.)m

    人気ブログランキングへ                    広島ブログ

|

« 螽斯 | トップページ | 狗尾草 »

俳句」カテゴリの記事

コメント

もみじ日記さん、昨日は大変失礼を致しました。

実は、このページに不都合が判明したので、一旦削除して新しく書き直した所、もみじ日記さんのコメントも一緒に消えて仕舞いました。想定外の事態となり、もみじ日記さんには深くお詫びを申します。

所で最近では、椅子式のテーブルが主流で卓袱台(ちゃぶだい)は殆ど見掛けませんが、「偶には気分を変えて使って見た」と言う事でした。(笑)

投稿: 木瓜 | 2014年9月27日 (土) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 螽斯 | トップページ | 狗尾草 »