« 秋郊 | トップページ | 野路菊 »

無花果

よちよちも 無花果含み にこりとす

 

 

         ・・・・・さっきの泪消え失せし・・・・・

無花果(いちじく)

           にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

にほんブログ村   俳句ランキングのクリックをよろしく。。。m(._.)m

    人気ブログランキングへ                    広島ブログ

 

★★お詫び★★

皆様には何時もコメントを頂いておりましたが、最近「スパムコメント」の対策を施した所、 ブログにコメントがあると連絡メールが来るのですが、これも一緒に拒否してしまったようです。

その為コメントへの返信がすっかり滞ってしまいまして、申し訳ございませんでした。

当方はパソコンに滅法疎く、設定変更にすっかり時間が掛って仕舞いましたが、何とか以前の 状態に戻りました。

これに懲りず引き続きよろしくお願い申し上げます。

|

« 秋郊 | トップページ | 野路菊 »

俳句」カテゴリの記事

コメント

(*^ー゚)bグッジョブ!!(*^-^)よぉ~親愛になる木瓜様

毎夜、コメントに文を書いていたのに

返事がなかったので袖を濡らしておりました・・・。

なんちゃってぇ~♪

(*^ー゚)bグッジョブ!!またね^^

投稿: 夜華お蝶 | 2013年10月23日 (水) 21時10分

蝶姐さん、こんばんは~♪ コメントありがとうございます。

図っ苔Hi!人「木瓜」の面目躍如で、失礼のこき捲りでありんしたぁ~~

投稿: 木瓜 | 2013年10月23日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋郊 | トップページ | 野路菊 »