« 花大根 | トップページ | 石鹸玉 »

朧夜や 寄木細工の 手慰み

                  

                  

          ・・・・・残りし花の影風情・・・・・

朧(おぼろ)

           

にほんブログ村   俳句ランキングのクリックをよろしく。。。m(._.)m

    人気ブログランキングへ                    広島ブログ

|

« 花大根 | トップページ | 石鹸玉 »

俳句」カテゴリの記事

コメント

風情なりき…風情とは程遠いブログを書きなぐっておりますがm(_ _)m

広島ブログにもポチりました。広島。なぜか気になる街です。大和ミュージアムにも行きました。感動しました。牡蠣丼も、広島風お好み焼きもとても美味しかった。…宮島の鹿の可愛げの無さ(人に慣れすぎ!)だけは、奈良公園のそれとそっくりだと可笑しかったですが(^^)
時々遊びにこさせてもらっていいでしょうか。

とても和みます。

投稿: ねむねこ | 2013年4月23日 (火) 21時17分

ねむねこさん、初めまして(*^。^*)
応援とコメントありがとうございます。

古くから語り継がれる、豊かな表現の言葉遊びを存分に楽しんでいますが、これからもどうぞよろしくお願いしますね~~~♪♪

投稿: 木瓜 | 2013年4月24日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花大根 | トップページ | 石鹸玉 »