« 春の草 | トップページ | 勿忘草 »

風光る

久しくも 参ずるひ孫 風光り

                 

                 

             ・・・・・栄ゆる御代に桜花・・・・・

参ずる‥‥うかがう・まいる

           

にほんブログ村   俳句ランキングのクリックをよろしく。。。m(._.)m

    人気ブログランキングへ                    広島ブログ

|

« 春の草 | トップページ | 勿忘草 »

俳句」カテゴリの記事

コメント

なかなかのレベルの俳句ブログと拝察します。
「久しくも 参ずるひ孫 風光り」・・心に沁みます。わが家では、1年前、私に初孫が出来て、同居している妻の父が「ひい爺ちゃん」になりました。先日も対面しましたが、まことにめでたいことでした。

投稿: なりひら | 2013年4月14日 (日) 13時43分

なりひらさん、こんばんは( ^)o(^ )
コメントありがとうございます。

いや~!誠に以って結構なことで御座いますね。

幾久しくの御長命を心よりお祈り申し上げます。。

投稿: 木瓜 | 2013年4月14日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の草 | トップページ | 勿忘草 »