« 莢豌豆 | トップページ | 夏霞 »

薄暑 

褒めそやし ママの絵描く 折薄暑

                                  

                    

        ・・・・・日ざしに麦穂さ揺らぎし・・・・・

褒(ほ)めそやし‥‥しきりのほめる 

          にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

 にほんブログ村   俳句ランキングのクリックをよろしく。。。m(._.)m

    人気ブログランキングへ                     広島ブログ

|

« 莢豌豆 | トップページ | 夏霞 »

俳句」カテゴリの記事

コメント

お早うございます!

相変わらず深夜になってしまいました。

BLOGRAMもやっておられたのですね、
私は最近そちらヘ訪れることが少なく
失礼しました。

毎日の更新俳句大変だと思うのですが
軽々とクリアされているような気がします。

本当はそうではないかとは思うのですが
365日連続は凄いですね!!!

投稿: SWING | 2012年5月16日 (水) 03時02分

シルバーSWINGさん、こんばんは\(^o^)/
いつもありがとうございます♪♪

BLOGRAMのランキングに当方の名があるとは、先月まで全く気が付きませんでした。
少しでも順位アップに成ればと思い、登録した次第です。

俳句の更新はサラリーマン並みに土・日は休んで、適当に息抜きをしていますよ(笑)

貴方も余り無理をされないようにして下さい。。。

投稿: 木瓜 | 2012年5月16日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 莢豌豆 | トップページ | 夏霞 »