« 一人静 | トップページ | 穀雨 »

山葵

わさび擂る 小粋な捌き 女将かな

                      

                     

                   ・・・・・み谷の息吹きこゝに聴き・・・・・

擂(す)る   捌(さば)き   女将(おかみ)

          にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

   にほんブログ村   俳句ランキングのクリックをよろしく。。。m(._.)m

    人気ブログランキングへ                     広島ブログ

|

« 一人静 | トップページ | 穀雨 »

俳句」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
いつも楽しみに拝見させて頂いております!
こちら富士宮でも山葵の花が咲きはじめました
これから楽しみになります(笑)

山葵を擂る粋な音が聞こえました~

投稿: 手打ちそば蕎友館 井出明久  | 2012年4月20日 (金) 20時02分

手打ちそば蕎友館さん、初めまして(*^^)v
コメントありがとうございます。

手打ちそばに生山葵!!実にいいですなぁ~~(ゴックン・笑)

これからもどうぞ御贔屓に・・・♪♪

投稿: 木瓜 | 2012年4月20日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一人静 | トップページ | 穀雨 »