« 雲雀 | トップページ | 三月 »

陽炎

かぎろいや 水面に返す 笹の舟

                   

                   

           ・・・・・袖のさ揺らぎ仮初(かりそめ)か・・・・・

かぎろい‥‥陽炎(かげろう)     水面(みなも)

          にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

   にほんブログ村   俳句ランキングのクリックをよろしく。。。m(._.)m

    人気ブログランキングへ                     広島ブログ

|

« 雲雀 | トップページ | 三月 »

俳句」カテゴリの記事

コメント

木瓜さま初めまして♪

ブログ村から、ゆらゆらした雰囲気の詩が樹(気)になって参りました。
(本日は別のPCからで、あし@ついておりませんで恐縮です)

素敵なブログですね~happy02
表現が本格的で、わたしは足元には及びませぬが…
ご紹介文もナイス!「ずっこけ俳人」をモジッたのですよね?

置き手紙箱も魅力でしたが、こちらから失礼しました。
また寄らせてくださいませ。

投稿: 琉璃亜 | 2012年3月29日 (木) 11時13分

琉璃亜 さん、初めましてぇぇ~ぃ(#^.^#)
コメントありがとうございます。

名前通りの他愛のない「おっさん駄洒落」が出て来ますが、楽しい言葉遊びをこれからもよろしくぅ・・・。

投稿: 木瓜 | 2012年3月29日 (木) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雲雀 | トップページ | 三月 »