« 初暦 | トップページ | 人日 »

初明り

初明り 平らかな日の 想起せん

                    

                   

               ・・・・・東の空に祥雲(しょううん)も・・・・・

祥雲‥‥めでたい雲

              にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

    にほんブログ村   俳句ランキングのクリックをよろしく。。。m(._.)m

    人気ブログランキングへ                     広島ブログ

|

« 初暦 | トップページ | 人日 »

俳句」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
可愛いお人形さん、この句にホの字かも。
なだらかな日の初恋だったりして・・・。

投稿: アットマン | 2012年1月 6日 (金) 12時57分

アットマンさん、おめでとうございます。

今年初のコメントありがとうございます。

元来写真は自然の素材が主流ですが、季節が季節だけに撮影も大変なので、身近なお人形にご登場願った次第です(笑)

自分としてもこの写真、かなり気に入っていますよ~ん!

今年もどうぞお手柔らかにぃ~~♪♪

投稿: 木瓜 | 2012年1月 6日 (金) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初暦 | トップページ | 人日 »