« 屏風 | トップページ | 野水伊織 »

十二月

私話仕業 しわ寄せあわす 師走ぞな

 

                      ・・・・・仕分け皺くちゃ言い合わす・・・・・   

私話‥‥ひそひそ話    あわす‥‥汗などを滴らす・こぼす

           にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

    にほんブログ村   俳句ランキングのクリックをよろしく。。。m(._.)m

    人気ブログランキングへ                     広島ブログ

|

« 屏風 | トップページ | 野水伊織 »

冗句」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
>師走ぞな
濁点によって、お仲間入りできないか気がかりです。
いえいえ、ひそひそ話を盗み聴きは しません。
気がかり、気がかり・・・。

投稿: アットマン | 2011年12月30日 (金) 10時59分

アットマンさん、こんばんは\(^o^)/

内緒話はオフレコでありんすので、悪しからず・・・笑

今年は随分のコメントをありがとうございました。

愈々押し迫ってきましたが、どうぞ良いお年を。。。

投稿: 木瓜 | 2011年12月30日 (金) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 屏風 | トップページ | 野水伊織 »