« 目白 | トップページ | 浮塵子 »

銀杏黄葉

見返たり 銀杏黄葉の 武家屋敷

         

          

         

         ・・・・・屋根に身軽ろき黄鶺鴒(きせきれい)・・・・・

銀杏黄葉(いちょうもみじ)

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村

↑↑↑俳句ランキングのクリックをよろしく。。。m(._.)m

|

« 目白 | トップページ | 浮塵子 »

俳句」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)はじめまして
最近ちょこちょこ読ませて頂いています♪

俳句では無いのですが。。
短歌の記事を書いたのでよかったら評価していただけたら。と笑
憧れていましたので・・・m(_ _)m


投稿: なお | 2009年10月 8日 (木) 09時35分

なおさん、初めまして(^o^)丿
コメントありがとうございます。

なおさんのブログを拝見しましたが、なかなかのセンスとお見受けしました。

未だお若い貴女のこと、これからも豊かな感性を大いに育まれ、素晴らしい作品を詠まれます様期待しています。

尚、木瓜はマイ頁以外のコメントは全て控えています。
貴女には申し訳ありませんが、ご容赦下さるようお願いします。m(__)m

投稿: 木瓜 | 2009年10月 8日 (木) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目白 | トップページ | 浮塵子 »